5/17 練習試合

星翔vs吹田第一中学校@吹田第一中学校G

30分ハーフ

 

前半0-1

後半0-2

 

今日は男子との試合でした。

スピードも体格も違う相手に、1対1で勝つのは難しいので、

数的優位を作ってチャレンジ&カバーの意識が必要だと感じました。

また、相手の速いプレスに対してミスが多くなってしまいました。

練習でもっと自分たちで速いプレスをかけて、単純なミスなどをなくしていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    長沼 健氏の言葉 (月曜日, 28 9月 2015 00:05)

    勝利への道の探索が、そのまま人間性の探求につながっていることをいつまでも信じていたいと思う。人間がスポーツを裏切ることがあっても、正しい意味でのスポーツは、けっして人間を裏切るものではないことを、固く信じたいと思う。