6/13 練習試合

星翔vsセレッソガールズ(30分) @南津守G

0-10

0-3

0-11

 

1vs1のDFでかわされることが多く、前でボールキープができなかった。

また、前線からプレスをかけて、いい形でボールが取れなかったので、

明日の練習から課題に取り組んでいこう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけ (月曜日, 15 6月 2015 00:30)

    W杯

    現在、韓国VSコスタリカの試合を見ています。
    衝撃的な試合内容です。
    決勝戦かと思いました。この試合は間違いなくベストゲームです。毎回こんな試合を見せられたら指導者としてすごい刺激を受けます‼
    すごいハイレベルな試合です!

  • #2

    たけ (火曜日, 16 6月 2015 22:34)

    2015*6*16火曜日

    世界のサッカーが揺れ動いた日!

    男子サッカーのシンガポールがこんなに強かったなんて!

    たけの考え。
    男子で言えば、ザッケローニのサッカーは本当に最高だった。でも、ジーコジャパンが次元を越えていた。
    しかし、結果を考えると
    ザッケローニ+ジーコ=岡田ジヤパンとなる。

    サッカーは本当に最高だ!

    17日はなでしこの戦いです。
    すでに決勝トーナメントを決めていますが、全力で頑張ってください‼