12/25 関西高校リーグ入替戦

対戦相手:桜宮高校

場所:OFA万博G

試合時間:35分ハーフ

結果:1-1(前半0-0、後半1-1)

得点:渡辺

引き分けで1部昇格ならず

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (月曜日, 25 12月 2017 23:00)

    3年生のみなさん本日で星翔高等学校女子サッカー部の活動が終わりましたね。
    3年間お疲れ様でした。
    OBとしてみなさんと一緒にボールを必死に追いかけた思い出は今後忘れることはないでしょう!ありがとう!
    2017年4月よりみなさんの練習、試合、試験勉強とすべての活動にて参加し、とてもいい思い出を頂きました。
    しんどい時には『しんどい!』暑い時には『暑い!』だるい時には『だるい』と、非常に正直に表現するみなさんを観ながら『若いことはいいなぁ~!』とか、『選手が正直に表現できるいいチームだなぁ~!』なんて思って今したが、今になって思う事があります。
    学生時代に経験する事柄は社会に出て経験することのベースになっています。
    社会に出れば、しんどい時、暑い時、だるい時がきっと来ます。
    学生時代に正直に表現し、監督より『何か言う時には考えてものを言いなさい』や、『自分のことだけ考えて物事を考えるのではなく、相手のことを考えなさい』と言った言葉の意味が痛いようにわかる日が来ることでしょう。
    現在の3年生が卒業後、どのような人生を送るのか非常に楽しみにしています。
    手のかかる子どもほど可愛いといいますが、今回の3年生はまさにそんな学年だったと思います。
    2018年4月以降、卒業生からどんな話や報告があるのか監督と楽しみにしています。
    星翔高等学校女子サッカー部の活動で得たものが今後のみなさんの支えになることを心より願っています。
    本日より、私と同じ卒業生となりました。これからも星翔高等学校女子サッカー部のためにお力添えを頂きますようお願いいたします。

    これからのみなさんの人生に幸多きことを心より願っています。