第25回選抜高校女子サッカー大会「めぬまカップ」最終日

めぬまカップ最終日。本日も元気です!
めぬまカップ最終日。本日も元気です!

41位、42位決定戦

試合会場:利根川総合運動公園

対戦相手:宇和島南高等学校

試合時間:30分ハーフ

試合結果:前半 1-0 後半 2-0 合計 3-0

得点者:重松×2、八尾


最終日成績

参加チーム 48

順位41位


◆予選リーグ

2分 3敗 勝点 2


★順位トーナメント

3勝

閉会式。長い大会も只今終了しました。
閉会式。長い大会も只今終了しました。

今大会、初戦のチャンピオンチームに0-1と敗戦から始まりチームの手応えと物足らなさを同時に感じました。

初戦以降はチームの戦い方を再確認する流れになりチームのコンビネーションが高まるように意識してプレーするようになりました。

選手自身がこの大会で何を感じ、何を得たのか今後の行動で表してくれる事に期待しています。

追伸、今回も素晴らしい大会に参加させて頂き感謝しています。5日間に及ぶ大会運営、お疲れ様でした。みなさんのお力により当チームにとって普段できない貴重な経験をさせて頂きました。大会関係者様、審判、大学生、皆様にお礼申し上げます。