練習試合8/14

第1試合

試合会場:J-グリーン堺 S15、16

対戦相手:追手門高校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-3 後半0-4 合計0-7

得点者:なし


守備の時に前からかけて奪う事が出来ていたけど、奪った後すぐに自分たちのミスでボールを失う事が多かったのでしっかり奪いきって自分たちのボールにする。コントロール際を狙われることが多かったので相手の位置を見てコントロールの置き場所を変える。今日見つかった課題を改善出来るように意識して練習に入る


第2試合

対戦相手:IRIS生野girls

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半2-0 後半2-0 合計4-0

得点者:江後、福田樹里愛、板倉さわ


前半は受け手と出し手の意図があっていたけど、後半になってから相手にパスすることや、前が閉まってても無理やりプレーすることが増えて、いい攻撃ができていなかった。守備はしっかりできていて、攻撃にかける時間帯が多くていい試合になった。


第3試合

戦相手:C大阪堺アカデミー

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-0 後半1-1 合計1-1

得点者:石橋


セレッソ相手に、後ろでボールを回して前進することは難しかったけど今の自分たちのプレースタイルを出せたと思う。

コーナーは声を全員がだして、対応できていた。後半では、ボールを奪いきることができていなかったり、ハードワークできてる人とできてなかった人の差があったから全員が走れるようにする。