ダイハツフェスティバル12/20

第1試合

試合会場:星翔高校

試合相手:千里青雲高校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半3-0 後半1-0 合計4-0

得点者:宮崎、福田樹里愛、中村、江後


前半は相手のラインが低いのに背後を狙ったり前に急ぐプレーが多くて相手に回収されることが多かった。

後半からは相手のラインが低く、密集していたので中央に当てて前向きの選手を有効に使うことが出来ていた。

もっと全体が意図を合わせてプレーし、ボールロストを無くすことを意識する。


第2試合

試合相手:リベルテ高校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-0 後半0-1 合計0-1

得点者:なし


相手に当てて落としてから裏を狙われることが多かったけど、ちゃんとカバーすることができていてた。

今以上にカバーの質をもっとあげて、攻守の切り替えを早くできるようにする。

残り5分くらいになってから、攻撃に力を入れていたので、初めから勢いのある攻撃ができるようにする。

決めきるところは決めきる。

小さなミスで失点していたので、ミスをなくす。