練習試合12/28

第1試合

試合会場:J-GREEN堺

試合相手:偕星高校

試合時間:30分ハーフ

試合結果:前半1-0 後半1-1 合計2-0

得点者:福田樹里愛、中村


全体で入りを良くしようと言っていたのに悪かった。あとから少しづつ落ち着いて、できるようになっていたから最初からできるようにする。シュートを打つ回数やチャンスが多かったのに決めきることが出来なかった。セカンドボールが取れていないことが多かったから取れるようにする。


第2試合

試合相手:偕星高校

試合時間:30分1本

試合結果:0-1

得点者:なし


奪ったあとのボールを味方にパスすることが出来ていなかった。一つ一つのパスの精度が悪かった。味方と意図やタイミングがあっていなかったのでしっかり見て合わせる。最後になるに連れて体力がなくなっていたので、しっかり全員がハードワークする。


第3試合

試合相手:偕星高校

試合時間:15分1本

試合結果:1-0

得点者︰日高


クロスを上げきったりバイタルエリアに入ったらシュートを打って終わるなどを意識する。

身体の部分だけじゃなく気持ちの部分で負けていることもあると思うから強い気持ちをもって戦う。前の選手がボールを運んでいるのに後ろで作れていないからサポートをする。