練習試合7/30

第1試合

試合会場:J-GREEN堺

試合相手:イーリス生野

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-0  後半0-1     合計0-1

得点者:なし


ボールを持っている人に対して周りが動けていなかった。守備の時にゴテになってしまっていて奪いきれていなかったから落ち着いてプレーをする。パスを繋げていることが少なかったので、常に三角形を作ってパスを繋いで行けるようにする。全体的にハードワークができていなかったから、もっとハードワークをしていけるようにする。


第2試合

試合相手:イーリス生野

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-2  後半0-4     合計0-6

得点者:なし


縦関係の関係性をもっと良くしていく。

少ないチャンスや少ないクロスの中でチャンスを感じれていない選手もいたり、ボール保持をしている選手に対して要求が少なかったからチャンスを感じてプレーしていく。チャンスとピンチを感じれている選手が全員ではなかったからもっと全員が試合に集中しハードワークをしていく。


第1試合

試合相手:イーリス生野(男子)

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-2  後半0-2     合計0-4

得点者:なし


奪ってもすぐに失うことが多かったから正確に繋げるようにする。奪ったボールをただ蹴るのではなく、味方に繋いで自分たちのボールにしていく。守備の時間が多い中で一つ一つの攻撃を大切にする。シュートチャンスが少なかったけど、シュートチャンスを逃さず決定力をあげていく。


第1試合

試合相手:イーリス生野(男子)

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半1-1  後半0-3     合計1-4

得点者:オンゴール


失い方が悪くて失点してしまってることがあった。ディフェンディングサードではセーフティにボールを動かしてアタッキングサードでは積極的にチャレンジしてやりきって終われるようにする。FWにボールが入った時の押し上げを早くして攻撃に厚みをかけることを意識する。