ダイハツフェスティバル3/13

ダイハツフェスティバル
第1試合
試合会場:追手門高校
試合相手:合同A
試合時間:20分ハーフ
試合結果:前半3-0 後半2-0 合計5-0
得点者:板倉×2 福田 大田 グローリー


クロスやシュートの本数が多くてよかったから続けていけるようにしていく。クロスに対してもっと中に入る人数を多くできるようにする。シュートの数が多い中でしっかり決めきれるようにして、キーパーが弾いたボールを拾ってシュートを打てるようにしていく。


第2試合
試合相手:追手門高校
試合時間:20分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半1-1 合計1-2
得点者:川本


2試合目は守備粘り強くいけてたし
先制点をすぐ取らさず0対0の時間を長く作れたと思う。
相手が大きく蹴ったボールに対して落としている事が後半に連れて多かった。
走り負けしている所もあったし守の部分で負けている部分もあった
相手にシュートを決められた時もチームが下を向いている事が多かったから先制点を取られても下を向かずにプレーし続ける。
バックラインで戻るのが遅れた時の味方との駆け引きとカバーのスピードを早めた方がいいと思う。


第3試合
試合相手:高槻北高校
試合時間:30分
試合結果:合計2-2
得点者:グローリー 川本


対高槻北高校
先制点を取ったのに、自分たちの簡単なミスで失点してしまった。失点した場面だけでなく、簡単なミスから危なくなることが多かった。同じミスを繰り返してしまっていたから、もっと止める、蹴る、見るの精度を上げていき、ミスした場面ではコミュニケーションをとって改善していく。