練習試合4/10

練習試合4/10
第1試合
試合会場:桐蔭高校
試合相手:フラミンゴ
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半1-0 後半3-0 合計1-3
得点者:板倉×2 川本


3年だけの試合の中で 前でボールが収まらずボランチに対して頼りっぱなしになっていて中々ゴールに向かえなかった。
決めきることが出来ていなかった。
崩しの部分でもミスが多く合わないことが多かったので合わせる。
2年生だけの試合の中で 後半に連れてチームのテンポが遅れてきた。
守備ではチャレンジアンドカバーが出来ていた。攻撃ではゴールに積極的に向かえていた。
継続して次の試合でも積極的にゴールに向かって決めれるようにする。


第2試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半1-0 合計1-1
得点者:石橋


前半はカバーが出来ていてよかったけど、アタッキングサードでチャンスをつくっていたのに点を取ることが出来なかった。
後半は2人称で相手をはがせてチャンスを多くつくれていてよかった。


第3試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半4-0 後半3-0 合計7-0
得点者:板倉×2 田中美 田中ス


基本的に攻めれていることが多く、得点も取れていて勝ちきれていたのでよかった。全体的に声が少なかったと思うから中からもベンチからも声を増やしていく。


第4試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半2-0 後半0-2 合計2-2
得点者:いちか×2


小さなミスからの失点が多かった。相手に縦を通されてカバーがいなくて失点していた。同じ失点をしていた。パスのテンポが良かったけど、得点まで繋がっていなかった。パスを出した後の動き直しが無くて、前に進めていなかった。