なでしこ交流戦12/24

なでしこ交流戦12/24


第1試合
試合会場:希望ヶ丘
試合相手:大津ヴィクトリー
試合時間:30分ハーフ
試合結果:5-0
得点者:板倉×3 中野×2


8人制の中で上手くスペースを作り攻撃することができていた。
サイドからの攻撃でクロスまではいけていたけどその後シュートを決めきることができていなかったのでシュートを決めきれるようにする。


第2試合
試合相手:近江兄弟社
試合時間:30分ハーフ
試合結果:4-1
得点者:川本いちか 川本みり 板倉×2


試合の入りから集中して、コミュニケーションをちゃんととる。簡単にボールを失わない。守備がかるいので、相手の前でちゃんととまって対応する。全体的にもっと声を出せるようにして、プラスの声掛けを増やす。
疲れている中でも一人一人が攻撃から守備への切り替えを早くして、ファーストディフェンダーを早く決める。点を決められても切り替えて、改善する。強い相手に対してどうやってくずしていくか工夫しながらする。

第3試合
試合相手:帝京大可児
試合時間:30分ハーフ
試合結果:0-5


試合の入りが悪くて失点をしていた。
ゴール前の守備が弱くて簡単にシュートを打たれていたから打たせないようにゴール前で粘り強く守備をしていく。