練習試合3/31

練習試合 3/31


第1試合
試合会場:万博陸上競技場
試合相手:パスドゥーロ
試合時間:30分ハーフ
試合結果:2-2
得点者:板倉、田中


先制点を取られて入りがよくなかったので入りから集中して守備の強度をあげる。コミュニケーションをもっととって試合の入り、雰囲気をよくする。トラップミスやパスミスなどの小さいミスから相手ボールになっていることが多かったので、精度をもっとあげれるようにする。パスミスした後の攻守の切り替えを早くする。1本目と同じく先制点をとられてしまったので、改善して点をとられないようにする。失点のどこが悪かったかとかみんなで話し合って無失点でおさめられるようにする。


第2試合
試合相手:パスドゥーロ
試合時間:30分ハーフ
試合結果:1-0
得点者:安樂


コミュニケーションがなくて失点してもそのミスを改善できていなかった。何回も同じことを繰り返していた。ボールの保持率は高かったけど、崩したりゴールを奪えていなかった。コミュニケーションを増やしてプレーを合わせる。
コミュニケーションが少し増えて失点はなくなったけど、同じミスをしていた。相手の位置をよく見て、パスを出す。パスが雑になっていて簡単に奪われて運ばれていたから、パスの精度を上げて奪われた後の攻守の切り替えを早くする。