練習試合 12月10日

練習試合 12月10日
第1試合
試合会場:星翔高校
試合相手:FC大阪
試合時間:30分
試合結果:1-0
   得点者:薬師神
全員が声を出してとても良い雰囲気の試合だった。
裏へ蹴られる事が多かったけどチャレンジ&カバーをしっかりして相手より先にボールを触れていた。
セットプレーで点を決めれていたけどクロスを上げれる場面で上げれなかったり中の枚数が少なかったりして流れの中での得点がなかった。
第2試合
試合相手:FC大阪
試合時間:30分
試合結果:0-4
   得点者:
コミュニケーションが少なかったからもっと全員で声を出してやる。
マークの確認などをしっかりとする。
チャンスがある中で2対1などを作ってしっかりと決め切る。
同じミスを繰り返さない。
第3試合
試合相手:FC大阪
試合時間:30分
試合結果:0-3
   得点者:
インターセプトができていた。
マークがずれていたから確認する。
パスを出した後の動きをはっきりする。
3人目の関わりまで繋がっておけるようにする。
クロスに対しての中の人数を増やせるようにする。
動き直しをしてオフサイドにならないようにする。
チャンスを決めきれるようにする。
距離を短くして守備をする。