練習試合3月2日

練習試合3月2日


1試合
試合会場:和歌山北高校
試合相手:和歌山北高校
試合時間:30分
試合結果:1-0
 得点者:小谷


コミュニケーションを取って自分たちのペースでできていた。
裏を取られていたことがあったから裏を取られないようにする。
シュートを決めきれていて勝ちきれていたけど、チャンスが何回かあったから決めきれるようにする。
数的不利の試合での守備をしっかりとできるようにする。


2試合
試合相手:和歌山北高校
試合時間:30分
試合結果:0-0
 得点者:


裏を狙えていた。セカンドボールを拾えていなかった。
パスがずれて相手に取られることが多かった。浮き玉を先に触られていた。中での声掛けが少なかった。
クロスをあげれていたが中の枚数が少なかった。前向きでの関わりが作れていた。チャレンジアンドカバーができていなかった。


3試合
試合相手:和歌山北高校
試合時間:30分
試合結果:0-1
 得点者:


クロスまで上げきることが出来ていた。
中の枚数が少なかったから中の枚数を増やせるようにする。
相手に奪われたあとの切り替えを早くする。相手の位置をはっきりする。声をかけながら守備が出来た。
中での声掛けが少なかったからもっと声を掛け合う。
リアクションじゃなくてアクションを出す。